10月17日

お天気も良いので、パンを色々買って
代官山の西郷山公園に行って来ました。
公園の前に来ているかと思っていた
移動式のコーヒー屋さんがなかったので
仕方なく自販のジュースを購入。
バカな彼はドクターペッパー買っておおはしゃぎ。
芝生に座って、ぼんやりしたかったのですが、
現在芝生は養生中とのことで中に入れませんでした。
それなのに勝手に入ってる人たちがいて、ちょっとむかつきます。
公園は犬と子供がたくさんいて、みんなすごく楽しそう。
犬と小さい子供は、動きとかなんか似ています。


トイプードルではないプードル(巨大なやつね)を連れた
ナカタみたいな男性
(ファー付きのレザートレンチ、D&GのトラTをご着用)が
犬共々目立ってました。