10月16日

土曜出勤です。
いつもヒマなのに、土曜に仕事があるわけありません。
もちろん、午後半休。


夜ゴハンを食べようと思ったのですが、
やっぱり土曜の夜はどこも混んでます。
鳥小屋は、高架下も東山も予約でいっぱい。
と言うわけで彼と二人、「和民」になんて行ってみました。
中目黒の「和民」、空いてます。
メニューもすごーいいっぱいあるし、安いし、
空いてて静かだし、なんだか楽しくなってきた私達二人。
「100円ショップに通じる何かがある」と彼もご満悦。
はしゃいでいっぱい注文してしまいました。
思いの外おいしくてビックリ!
下手なカフェにいくよりもよっぽどまったりできるし、
お腹もいっぱいになって、満足度かなり高めです。
また行ってしまいそうです。