10月15日

なんか色々落ち込みモードだったので
友達(またまた登場id:lool さん)とお茶。
伊勢丹近くのフレッシュネスバーガーでしゃべりまくりです。
会社のイヤな女子とか、彼のむかつくこととか話して
あ〜、スッキリ。
さらに伊勢丹では
kate spadeのホリデーラインの絵型をみせてもらって
テンションがさらに上がります。
すごいかわいいの。危険なくらい。
お金がいくらあっても足りません!!
そして下着売り場やら、Re-styleやらをみて
すっかり元気になりました。
いやー、伊勢丹って偉大だわ。
ついでに私の物欲も偉大。
もし伊勢丹に連れってっても、元気がでない女子がいたら、
相当危ない状態だと思います。


ビュートリアムの川畑タケル氏捕まりましたね。
衝撃でした。
色々書きたいけど…。