10月7日

10/6はママンの誕生日。
プレゼントを買うために伊勢丹に行って来ました。
ニャーミーと遊んでから
そのてのおもちゃを欲しがるママンのために
今回はプリモプエルのちいさいばん、コプエルを購入。
http://primopuel.net/
家に帰って早速わたすとママン大喜び。
早速電池を入れて設定してました。
そのうちパパンも帰ってきて二人でコプエルに熱中。
名前はうちのお店につなんで
稲ちゃん(いねちゃん)に決定。
しぶすぎ。まぁ秋らしいしね、いいんじゃないの。


今日は会社ですっごいイヤなことがあったけど、
稲ちゃんを喜んでくれているママンを見てたら
まぁいいかなという気分になりました。
ママンお誕生日おめでとう!
(一日遅れでごめんね)