10月8日

台風が近づく中、渋谷で合コンです。
今回のメンバーは、女子チーム

  • 銀行員(25)
  • 商社派遣(27)
  • イベントコンパニオン(26)
  • OLっていうか私(27)

男子チームはみんな同じ会社(NTTグループ)

  • 声がさかなくんな人(28)
  • 空手してる人(27)
  • 慶応アメフト部出身(26)
  • 幹事っていうか私の友達(30)

開始早々流れる沈黙。そしてあせる私。
なんとか空気だけでも盛り上げないとと
イベントコンパニオンとはしゃぐも裏目に…。
男子チームと女子チームが分断…。
再び流れる沈黙…。
幹事の男の子とさかなくんが盛り上がってくれたけど
時既に遅し…。
ともかく疲れました…。
そしてみんなごめん…。