10月6日

代々木体育館で行われている
ホットペッパーパーティーに友達と行ってきました。
正直な感想としては、前回より確実にしょぼくなってます!
どこの会社もけちってる感じがしました。
前回はゲームにはずれても、何かしらもらえたりしたのに
今回にいたってはパンフレットだけだったり…。
各ブース混んでいて、結構並んだあげく
パンフレットとか申し込み書のみ渡されたら
その会社のこと嫌いになっちゃうよなーとおもいました。
(今回でいうと、ネスレ!アプラス!)


その後原宿駅前でイタリアンをおいしくいただいたのですが、
サラダの中に、ビニールの切れ端が…。
すぐにかえてくれて、
責任者の方もすぐに謝りにきてくれたので
そんなにイヤな感じはしませんでした。
むしろ好感度アップです。