9月28日

ウォーキングエクササイズの前にガーデンプレイスのマックで
がっつり食べるのが習慣になっています。
だってお腹空いちゃうし。
もちろん家に帰ってからは何も食べてません。
今日は月見バーガーのセットをセレクト。
モリモリ食べ終わった後、
ハンバーガーを包んでいた上を見てみたら、
思わぬ発見がありました。
ゴミはゴミ箱へみたいなイラスト?マーク?ありますよね?
それの人間の部分がね、ウサギになってたの!
友達の食べてたフィッシュバーガーの包みは普通に人間でした。
月見バーガーだけ、ウサギ。
ちょっと嬉しくなりました。


無印でマロン入りベイクドショコラという季節限定品(150円)を買いました。
非常においしいです。
みなさまもゼヒ!!