9月27日

めっきり涼しくなりました。
blogに書いてなかったのですが、
実はBAPYのファーつきのGジャンを買っていたのです。
雑誌掲載商品だったので、入荷連絡をもらったその日に表参道に走り、
ゲットした一品。
よくありがちな、襟の形にファーがついているものとは全く異なり、
首もと、袖口、すそにファーがついていて
チラリとみえるという、なかなか素敵なGジャン。
しかもトレンドの九分袖です。
それをね、今日、ファーを外して着ようかなと思ったのですが、
外すのが思いの外大変!
襟元だけはずして力尽きました。
早くファーをつけた状態で着たいです。
今度の合コンには、ファーなしで羽織っていこうかなー。