9月29日

友達も京都旅行に行ったこともあり、
私もにわかに京都熱が高まってきています。
彼に次の旅行は京都がいいなーとアピールしたところ
一応仮決定をいただけました。嬉しい。
今売っている”日経 おとなのOFF”が
京都特集だからチェックするようにと指令を受けたので本屋さんへ。
しかし本屋さんは昨日発売された雑誌がいっぱい。
かたっぱしから立ち読みしてたら、
日経おとなのOFFみるの忘れてました…。


それでね、MOREに
Vikii(つづりに不安あり)のニットが載っていたのですが、
すごーくかわいかったのです。
Vネックで襟元にボタンがたくさんついてて。
あれ欲しいなー。
問い合わせの電話かけてみようかしら。
BEAMSには取り扱いないのかしら?
とりあえず電話してみようと思います。