9月10日

シティリビングのビューティーアップセミナーに当選したので
id:loolさんとともに六本木ヒルズの49Fへ。
stilaのメイクアップセミナーが行われたのです。
定番のメイクショーも終了し、各テーブルにはMAさんがつきます。
id:loolさんが先日blogに書いていた
フィーフィー似のMAさんもいたのでドキドキでしたが、
私たちのテーブルには銀座三越が本拠地?の
土方さんとおっしゃる男性MAさんが担当。
男性MAにありがちなホストっぽい感じではなく大変良い人でした。
id:loolさんは10月発売の新製品で涼しげな目元に。
私はパープル系で仕上げてもらいました。
さらにさらに素晴らしいことにおみやげもあったのーー!!
スマッジポットジェルアイライナーと
コンバーチブルアイカラーの二つ!!
すごいでしょー!!
さらにstilaがすきになりました。


すっかりご機嫌な私たちは、六本木の一蘭にてラーメン。
初めて行ったのですが、ここって一つ一つ仕切られてて
前にものれん(すだれ?)があったりして、なかなかすごい。
女の人でも気にせずにってことみたいです。
実際女の人が一人でガッツリ食べていたもんね。
ラーメンはおいしかったです。