9月11日

4ヶ月ぶりに御殿場のアウトレットモールへ。
正直今回の目的は、お買い物ではなく
静岡駅の近くにある泰平という居酒屋さんに行くこと!
アサリの酒蒸しを思う存分食べたーい!!!


とは言いつつ、お買い物もしっかりと。
昨日から続行中のstila熱もそのままグロスを購入。
さらにkatespadeに行ってみると素敵なバッグが6300円!!
黒いフェルト地に赤のラインが素敵です。
(さっきヤフオクチェックしてみたら
同じバッグが15000円からで出品されてました…。)
トレンチにあわせて持つのが楽しみです。
彼はadidasでレザートート、無印で生活必需品を買ってました。


そして今日のメインイベント、泰平へ。
チョット迷って19:30位に着いたら、もうラストオーダーだって。
閉まるの早いです。
一気にガッツリ注文。
アサリの酒蒸し、牛すじ大根煮、さといも煮、
カツオの刺身、イワシのコロッケ、さつまあげ
全部おいしい!!
もっと近くにあればいいのになー。
今回は牛すじ大根煮が絶品でした。