8月21日

今年最後の浴衣を着て、麻布十番納涼祭りへ。
これぞ夢見ていた王道デートです。
六本木ヒルズ経由で行ったのですが、
まだまだ混んでました。
お祭りの方もビックリするくらいの混雑ぶり。
こんなに混んでいたら
ママン&パパンに会わないだろうなーと思っていたら、
しっかり声をかけられた、私たち…。
あまりの人の多さに疲れてしまったので、
東京タワー方面へ避難しました。
そして何年かぶりに東京タワーにのぼりましたよ。
きっとロマンチックな世界がと思っていたのですが、
夏休みだけに子供いっぱい。
しかもうるさいの!!
でも夜景はきっちりきれいでした。
さらに、二子玉の花火が
レースのコースターくらいの大きさで見えたの!!
これには感激!!