8月22日

駒大苫小牧高校、優勝おめでとう!!


またまた伊勢丹に行ってしまいました。
今日はチークを購入。
イヴサンローランのトゥッシュブラッシュ(通称ポンポンチーク)。
ずっとね、欲しいなーとは思っていたのですがやっと決断。
だって高いんだもん。
MAのお姉さんがアイメイクもしてくれたのですが、
その際につかった筆形のハイライト(ラディアントタッチ)が素敵すぎ。
目元が明るく美しくなるのです。これも高いんだよね。来月買います。


その後、彼邸にて高校野球を観戦。(私は寝てただけ…)


久々に恵比寿のgreenへ。
お店の雰囲気が少し変わってました。
今回はデニムのパンツではなく、デニムのスカートが欲しいのです。
思った通り完売だったので、予約だけしておきました。
くるの10月だそうです…。
トレンチもブラウスもかわいくて、欲しい物だらけでした。
時間も時間なので、亜夫利にてゆず塩ラーメンを食しました。
おいしいです。あっさりしてて、すごい好み。
また食べにいこうね。