8月20日

会社が終わってから、伊勢丹へ直行。友達と待ち合わせ。
先日予約したリトルアユーラをゲットするためです。
今日は各ブランドとも秋の新色が発売される日でもあるようで
ものすごい混雑ぶりでした。
アユーラのカウンターに行ってみたら、リトルアユーラいっぱい。
予約することなかったような…。
でもポーチもかわいいし基礎物をたっぷり試せそうなので
よしとしましょう。
入浴剤を使うのがちょっと楽しみです。
友達は、ランコムでグロスを,stilaでフェイスカラーを予約。
その後伊勢丹をブラブラ。
伊勢丹はすっかり秋冬な感じ。
バッグとか靴とかすごーく欲しくなりました。
kate Spadeのバッグがかなりかわいい!
あとmiumiuのバッグも。
お金がいくらあっても足りません…。