5月18日

NHK教育の「おしゃれ工房」にて藤原美智子氏のメイクレッスンを放送してました。
それにしても劇的な変化に感動です。
二人の視聴者の女性がメイクしてもらっていたのですが、
本当に美人になってました。
渡された鏡でメイクしてもらってた自分の顔を見たときに、
パーッと表情が晴れやかになったのが印象的でした。
次の放送は9月だそうです。
メイクレッスンを受けたい人の募集もしていたので
ゼヒ応募してみたいと思います。
私も美人になりたーーーーい!


課長がブタの人形(全長3.5cm)をくれました。
ヴィレッジヴァンガードで見つけたんだって。
ブタ好きにはたまりません。ブタコレクションは増える一方です。
会社のiMacの上はブタだらけ。