6月7日

5月19日から始まったダイエットモニターもついに終了!今日は撮影でした。
体重は2kg弱、ウェストは4cmも減ったという素晴らしさです。
人間やればできるんだね。実はダイエットしたのって初めてなんだけど。
今回は

  • 雑誌社の方で用意していた簡単なヨガ
  • デューク更家先生のストレッチ
  • ターザンに載ってたストレッチ

を、寝る前30分フルに行った結果です。
担当の人にきいたところ、モニターの中でも2番目に良い結果がでてたみたいです。
すごいうれしい!これからも継続してがんばるもんね。
レポートが面白かったということで、雑誌にはレポートが載るみたいです。
写真は極小、もしくはないかもー。
でもやせたからオールオッケー!!
なんの雑誌かは知りたい人にだけ教えます。知りたい人なんているのかしらん??