2月10日

ウォーキングエクササイズの日。
ちなみにパルコの上にある、
毎日カルチャーセンターで習ってます。
いろんな年代の人がいて、
しかももう一年になるので、他の生徒さんとも話すようになりました。
今回は冷え性について。
つちふまずを刺激するサンダルを履いてるだけで
体がポカポカするって教えてもらったので
会社ではいてみようかと思いました。
でも会社でサンダル履いたら、一気に「The OL」って感じ。
一歩間違うと、もはやおやじ?
それだけは避けたい・・・。
ヒールでがんばろうかな。

会社でいろいろイヤなことがあって
ブルーになっていたのですが、
体を動かすと元気になりますね。
ストレッチをしているうちにテンションも上がってきました。
バレンタインデーにミニスカートをはく約束になっているので、
せめて土曜までは頑張ろうと思います。