11月22日

会社で健康診断。
一応問診?があったのですが、
ビックリするくらいの適当さでした。
頭痛とか胃痛とか、カードに○をつけていたのですが
それをみたお医者さん、「今日はどうですか」。
私が「大丈夫です。」と答えたら
「わかりました。」だって。
終了。
それは問診というより日常会話なのでは?
そんな問診なら、必要ない気がします。



かなり久々にウォーキングエクササイズ。
先生に雰囲気が変わったって言われました。
そうかしら?
しかし体がなまりまくってます。
相当真剣にやらないといけないなと痛感。
頑張らないと。



ウォーキングエクササイズの前に
ガーデンプレイスを歩いていたらこんな光景が。

広場の所なんですが、準備か片づけかはわかりませんでした。
なんだか綺麗でしょ?