9月13日

実家から近いのになぜか行く機会のなかった
ひなた焼き菓子店まで母と行ってきました!
なかなか行くことなくってね~。
2Fにあるお店なので全然目立たないのですが
お店の中は素敵な雰囲気!
おやつの時間に伺ってお茶すればよかったのですが
お昼時だったのスコーンだけ買ってみました。
今度はお茶の時間に行こうっと。
お昼はひなた焼き菓子店近くにある
イタリアンのお店にとびこみで入ったけれど
美味しくて満足。

夜は祖母のお誕生日を早めにお祝いです。
芝寿司を取り寄せてくれていたので
みんなで美味しくいただきました。
f:id:manami525:20140913181856j:plain
祖母はなんと卒寿!!
目は悪いけれどまだまだ元気です。
いつまでも元気でいてほしいです。