1月23日

買物王が突然静岡に連れて行ってくれました!!
f:id:manami525:20140123120839j:plain
清水の漁港でお昼を食べて(寒ひらめ定食!)、
いちご狩り。
f:id:manami525:20140123135955j:plain
過去最高の個数いってしまった気がします。
人も全然いなくて静かだし温かいし。
そして行ってみたかった
芹沢銈介美術館へ。
f:id:manami525:20140123145543j:plain
f:id:manami525:20140123145611j:plain
「ふるさとへの思い―芹沢銈介の日本―」という
企画展が開催されていたのですが
素晴らしくて大興奮してしまいました。
特にグリーティングカードとカーテン!!
これは必見です!
お近くの方はぜひぜひ。
興奮のあまり1月も終わりだというのに
カレンダーを購入してしまいました(笑)。
ちなみに芹沢銈介美術館は登呂遺跡の公園の一角に
あります。
f:id:manami525:20140123145000j:plain
トロベーグッズ、買いそうになりましたが・・・。
最後に御殿場のアウトレットにも寄ってもらいました。
昼間とうってかわって寒い・・・。
雪、残ってるし。
めぼしいものは全然ありませんでしたが
katespadeのスタッズピアスが買えて満足です。
買物王、一日ありがとう。