12月31日

買物王がやっと実家に来るというので
町田までお迎えに。
お昼は七面というラーメン屋さん。
f:id:manami525:20131231142402j:plain
昔ながらのといった実直なラーメンを
いただくことができました。
ケミカルな感じがしなくて、美味しい。
その後カフェ グレでコーヒーを飲んで
やっと実家へ。


今日は弟の奥さん(義妹というのか!)もやって来て
伯父と伯母、祖母、両親みんなでしゃぶしゃぶです。
なんでも両親が鹿児島で食べて美味しかったお店から
お取り寄せしたんだって。
(「いちにぃさん」というお店みたい)
確かにとっても美味しいです。
他にも伯父の作ったスペアリブとか
生ハムマンゴーなんて食べながら紅白鑑賞。
あまちゃんで泣きそうになったところで
今日は帰宅です・・・。


今年も一年ありがとうございました。
ちなみ2014年最初のたなくじ、
こんなのでした!!
すごいでしょ?
幸先明るいです。
f:id:manami525:20140101000312j:plain