12月16日

twitterで知ったvanity box。
自分の肌質とか悩みとかを登録して
毎月それにあった5ブランドの化粧品の
詰め合わせが送られてくるようです。
(今回は違うみたいだけど)
他にも同じようなサービスがありますが
わりと知っているブランドが多かったので
これに登録してみました。
今日早速1回目の商品が届きました。
私には
ナノプラ ナノプラビティ
ロート製薬 糀肌くりーむ
アスタリフト 新ハリ肌実感キット
クヴォン・デ・ミニムジャポン オーデ ミニム
DSLクレンジングウォーター
これらが入ってました。
15000円相当というウリだったのですが
どうやら足りないと言うことで
いろんなブログで話題になってるみたい。
私は計算も何もしてないから
こんなもんかなとは思っているのですが。
来月も楽しみ。
(なんだかアメブロとかでよくみる
メーカーさんからいただきました☆
みたいな日記だね(笑)。
私はもちろん自腹よ☆)