11月22日

VERY×Traditional Weatherwearの
「“ゆるトラ”レッスン Lesson2」というイベントに
ロペさんと一緒に行ってきました。
っていうかトラッドって・・・?となった二人(笑)。
相談してチェックのアイテムを取り入れることに。
私はsacailuckの
ブラックウォッチのスカートを
デビューさせてみました。
こちらのイベント、
モデルのクリスウェブ佳子さんと
スタイリストの竹村はま子さんから
ゆるトラファッション
(力の抜けたいまどきトラッドスタイル)を
アドバイスしていただけるというもの。
会場は子供連れのママばかりで
私はびびりまくりです(笑)。
アウターの組み合わせ方などの講義を
全員できいたあとは
自由なお買物の時間。
早速竹村はま子さんにストールの巻き方を
直接おしえていただきました。
そうなのかーー!!っていう目からうろこの技に
二人でうっとり。
竹村さん、さすがです!!
そして思わずストールを買っちゃう私(笑)。
だって竹村さんにおしえていただいた技
実践したいじゃない?