10月19日

旅行最終日はハードすぎて
実は記憶が・・・(笑)。
買物王が船の時刻表をにらみ
なんと一日で三つの島を回りました。
本島、高見島、粟島。
丸亀から本島に渡るときに
こんなの頂きました。

応援してあげてね!!
実は疲れて
写真をあまり撮れていない・・・。



ランチはタコ飯とか、
いも天とか、かき揚げを買って
船の中で食べたレベルなので・・・。
(どれも美味しくて満足!)
なにしろハードでした。
初めて行った島でしたが
素朴な感じが良かったので、
ゆっくりいけば
また違う楽しみ方が出来そうです。
帰りの電車で
今度はアラーキー電車とすれ違った!!



今回の旅行は三泊四日だったので
本当はかなりゆとりがあるはずだったのですが
なんせ台風のおかげで一日無駄にしてるからねぇ。
それでも最終日以外はかなりゆっくり
島をまわれたと思います。
今回は直島はバッサリ切り捨てましたが
まぁ何度も行っているし、
芸術祭のないときにでも
またゆっくり行くことにしましょう。