10月16日

11時台の飛行機には、
電車の都合でたどり着けず13時台のに変更。
そして向かうは高松!
そうです、瀬戸内国際芸術祭。
毎年、何かしらのアート祭に行ってますなぁ。
しかし今日は着いたら
もうぐったりしてしまって
どこも観にいくことができませんでした。
そりゃそうだ。
一足早く手に入れた
岡本仁さんの「僕の香川案内」から
「料理 遊」というお店で夕ご飯。
カウンターの上に並んでいる
たくさんのお惣菜から
適当にみつくろってだしていただけます。
あとお刺身。
ものすごくものすごく美味しい!
興奮してパクパク食べる私と買物王。
ここは美味しすぎます。
最後には、いちじくとアイスクリームを
デザートでだしていただいて
お腹いっぱいホテルに戻りました。
本当は仏生山温泉まで
お風呂に入りに行こうかと思っていたのですが
無理でした・・・。
疲れた・・・。

BE A GOOD NEIGHBOR ぼくの香川案内

BE A GOOD NEIGHBOR ぼくの香川案内