8月24日

午前中は病院へ。
サクッと終わったので今日と明日で
沖縄まつりが開催されている
Maison romi−unieへまわってみました。
ロミユニのイベントは
毎回ものすごい混んでいるので
まぁ今回もだろうなぁと思って行くと
あれ?空いてる!!
嬉しくなってしまい、
揚げたてのサーターアンダギーと
宗像堂という沖縄のパン屋さんの
バナナのパン(バナナコクルレ)を購入。

さらにちょうど飲んでみたいなぁと思っていた
café vivement dimanche のカフェオレベースが
売っていたのでこちらも迷わず購入。

ついてるわ〜。
家に帰って早速サーターアンダギーを
買物王ととても美味しくいただきました。


午後からは久しぶりに買物王とおでかけ。
LOVE展をまだ観ていないというので森美術館
夏休みだからかものすごい混雑。
あまりゆっくり観られる感じでもなく
人に疲れてしまいました・・・。
青山に移動し、お店をチョコチョコ観て
REFECTOIREの大人の文化祭で
焼きそばパンを買って帰宅。
明らかに熱中症なわたし・・・。