8月23日

イヤなものをみてしまいました。
某駅ビルの本屋さんに行ったら
立ち読みしている女の子のスカートの中を
盗撮しているおっさんを発見。
iPhone(じゃないかも)をスカートの下に差し出して
写真を撮っては、少し離れたところに行って確認。
それを繰り返していました。
女の子達は立ち読みしているから全く気付かず。
私はがっつりみてしまったので
店員さんにあの人が盗撮繰り返しているって伝えて
気持ち悪くなってしまってお店からでました。
店員さんはすぐにメモをとって対応してくれたけど、
なんの関係もないのに私の手が震えてたよ・・・。
それにしても怖いし気持ち悪い。
本屋さんに行くのも、
短めのスカートとかワンピース着るのも
ちょっと怖くなってしまいます。
あの犯人捕まってればいいのに。
ものすごい不幸になってればいいのに。