5月25日

誕生日。
しかし買物王出張中なので特にありません。
twitterとかFBでお祝いの言葉をいただき
ありがとうございます。


前職の同僚Nさんと東京宝塚劇場へ。
宙組によるミュージカル・プレイ
モンテ・クリスト伯』、
レビュー・ルネッサンス
『Amour de 99!! ‐99年の愛‐』の公演。
いやー大興奮でした!!
まずモンテクリスト伯ですが
オーシャンズ11のときよりも
ガッツリ入り込んで観てしまい
最後のほうは涙ぐんでしまいました。
回りも泣いている人たくさん。
そして楽しみにしていたレビュー。
もう本当にキレイで楽しくて
顔のシワとか伸びるんじゃないかってくらいでした。
本当に楽しかったの!!
凰稀かなめさんにやられてしまいました。
もう一回観にいこうかななんて考えています(笑)。


今日は実家です。
久々ポチ夫さん。

誕生日だということで
伯母にle coq sportifのスニーカーもらっちゃった。