4月27日

今日は予定が二つも!


まずはvivacoさん、
弟の婚約者ちゃん(vivacoさんの後輩!)、
そしてうちのママンと4人でランチです。
私のお気に入り、ミッドタウンのbotanicaへ。
なんだかんだいってbotanica久しぶりだな。
やっぱり美味しい!
そして店員さん親切!
4人で揃うのは全く初めてでしたが
とても楽しく過ごせました。
そういえばランチの前にvivacoさんと
青山のcoco donutに行ったんだけど
30日で閉店なんだね。
残念。


夜は毎月恒例フーターズ会。
今回は下北沢にある「sunaga」へ。
このお店がものすごい美味しかった!!
私的に大ヒット。
下北沢って全然行かない場所ですが
このお店でごはん食べるために行こうって思いました。
フーターズ会はいつもどおり楽しく
ビッグダディから海外セレブゴシップまで
話題は多岐に渡ります。
来月はDVD観賞会なので
これまた楽しみです。