4月26日

仕事後lool嬢と待ち合わせ。
まずは表参道ヒルズで開催されている
蜷川実花写真展 LUCKY STAR ラッキースター
NINAGAWA MEN & WOMEN」を鑑賞。
これが意外と楽しかった。
星型の展示構成は複雑で
どこを観ているのか、誰を観ているのか
私たちにはかなり難しかったのですが(笑)
とても楽しめると思います。
友達と一緒にワーワー言いながら観るのをオススメします。



その後ユナイテッドアローズの原宿本店へ。
アムステルダムのブランドRikaのレセプションです。
デザイナーのUlrika Lundgrenと
かわいいご子息がいらっしゃってました。
A/Wの商品もいろいろみることができましたよ。
モヘアのニットがかわいかったのですが
私にはやっぱり似合わなかった気がします。
残念。
でもシャンパンとかこんなかわいいケーキとかいただいて
とても楽しく過ごす事ができました。

買い物してないのにスイマセン・・・。