3月10日

ものすごい嵐のような風と花粉の中、
毎月恒例フーターズ会。
今日も盛りだくさんですわよ。


まずは集英社の女性誌イベントが開催されている
青山学院大学へ。
greenのデザイナー夫婦が新しく立ち上げた
「HYKE」のポップアップショップがあるってことで
張り切って伺ったわけです。
私もバカみたいにgreenは買ってましたし、
他のメンバーもたくさん買っていたようで
うんうん、こういう感じねという雰囲気で
誰も買うには至らず。
正式な立ち上げ(A/Wからなのかな?)の
ラインナップが楽しみですね。
その後出店していた
サラベスのフレンチトーストをつまみながら
セブンティーンモデルちゃんたちの
イベントを眺めつつ休憩。
美味しいね、フレンチトースト。
かわいいね、モデルちゃん
(特にいとちゃんと呼ばれていた子)。


続いて代官山へ。
代官山といえばそうです、Plageですね☆
辺見えみりさんをコンセプターに迎えた
セレクトショップでございます。
ミーハーなわたくしたち、
もちろん張り切って伺いました。
なんとご本人もいらっしゃって
激しく接客中でございました。
バッグ購入されているお客さん
いらっしゃいましたねぇ。
私たちは特に買うものもなくお店をあとにし、
続いて、Maison de Reefurへ。
こちらは梨花さんのお店ですわね。
以前フーターズ会で伺って以来です。
こちらではlool嬢がヘアピンを購入。


そのまま歩いて中目黒へ。
ごはんの前に川沿いあるいて
「最高の離婚」ロケ地めぐりです。
あぁミーハーって楽しい!
締めに「はしだ屋」で
おそらくこの冬最後の鍋をいただきました。
あー楽しかった!!