3月9日

ロベさんと一緒にきれいになった伊勢丹へ。
予約会でお願いしていた
yoko chanをまとめて取りに伺いました。
お部屋をお願いしていたので
かなりゆったりとすごすことができましたよ。

もともと、ネイビーのノースリーブブラウス、
黒いスカート、黒のワンピースを
お願いしていたのですが
ワンピースに迷ってしまい、
他のもさんざん試着したのですが結局見送り。
ブラウスとスカートだけ購入。
着るのが楽しみだなぁ。
それにしても伊勢丹混んでました。
2Fのガチャガチャを楽しみにしていたのですが
売り切れでガッカリ・・・。


その後青山でランチを済ませ
プチバトーやら、アローズやらでお買い物もし解散。
本当は原宿の駅前にある、
ギャレットポップコーンを買いたかったのですが
なんと1時間待ち!!と言われたので
泣く泣く諦めたのでした。
シナボンみたいに平日の夜に行ったら
空いてるのかな?
ロベさん、今度仕事帰りにみてくるね!