12月21日

伊勢丹にsacaiのショップができたので
今までみたいに予約会はなくなったんだ〜って思っていたら
呼ばれた(笑)。
というわけで行ってきました。
しかしサンプルはなく、
iPadをみながらお願いする感じ。
正直なところ、sacaiはもう一回りしたから
いいかななんて思っていたのですが
ガラッと変えてきたよ!!
Sacaiらしさを残しつつ新しい感じで大興奮。
鼻血でるかと思いました。
頼んだのはこちら。

スエットワンピで、後ろはコットンのスカート。
同じ形でニットのタイプもあるそうです。
前からみるとショートパンツ、後ろからみるとスカート

このボトムの方ね。
色違いを頼んでます。
あと前からみるとカーデ、後ろからみるとブラウスっていうのもお願いしました。
Luckではこちらのワンピースの色違い。

楽しみだなぁ!!