11月24日

ロベさんと伊勢丹へ。
Yoko chanの予約会でした。
本当に人気のブランドのようですね。
今回は、ネイビーのブラウス、
黒のワンピース、黒のスカートをお願いしました。
形も色もものすごくシンプルなのですが
今の私の気分にガッチリ合う感じ。
楽しみ〜!!


夜は毎月恒例フーターズ会です。
今回はなんと、池袋のびっくりドンキーへ!!
人生初びっくりドンキーだよ。

そしてびっくりパフェを5人で食べてみました。

5人ならなんとか食べられる・・・。
でも二人で食べている人もいて驚きました。
今日もいつものように楽しかった〜。
毎回笑いすぎて、顔が痛くなります・・・。
来月は年忘れカラオケ大会よ!!
練習しなくっちゃ。
そしてコスプレ衣装お持ちの方、
ゼヒお声がけください。
お借りできれば幸いです。