10月8日

今日は出勤日でした。
とはいえ午後半休にしてしまったのですが・・・。


午後から三軒茶屋へ。
音楽劇「ファンファーレ」を観に
シアタートラムに行ってきました。
この作品は、脚本をままごとの柴幸男氏、
音楽を□□□の三浦康嗣氏、
振付をモモンガ・コンプレックスの白神ももこ氏、
演出は3人の共同で行われた舞台。
ファとレしか歌えない少女が
仲間の力を得て幸せを手にするまでを
オリジナル音楽とダンスで描いたファンタジーです。
私は純粋に楽しかった!!
舞台を観るっていう経験が人よりは少ないと思う私ですが
始まった瞬間からその世界観にひきこまれていった感じがします。
そしてこの舞台を観に行った一番の目的、
□□□の三浦さんの今、やりたいことが
なんとなくわかったような気がします。
ピアノ美しかったなぁ・・・。

そのまま「赤鬼」へ。
買物王が大好きな居酒屋さんで
初めて連れて行ってもらいました。
美味しくて大満足。
ちょっと風邪気味だったから
もっと万全な体調で食べにいったら
もっと美味しいはずな気がするよ。