9月8日

中学校の時の友達とランチ。
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの中の
トライベックスにて。
もう何年ぶりでしょうという感じ。
一緒にごはん食べるのは、たぶん卒業以来な気がします。
来月の同窓会に一緒に行きまーす。


sacaiの担当の方からお声掛けいただいたので
ニューオータニで開かれている
丹青会という伊勢丹の外商むけ招待会?に
買物王とふたりで行ってきました。
明らかに場違いで浮いている二人(笑)。
そして買っちゃったよ。
MONCLER S。

実は2枚目(笑)。
本当は去年のウール素材の方が良かったけど
まぁしょうがありません。
MONCLER Sは次からはデザインチームで作るそうで
阿部さんの直接のデザインは今回まで?とかなんとかききました。
まぁいいタイミングで買えたかな。


そして今日はFNO(FASHION'S NIGHT OUT)。
ウロウロしつつ最終的にはいつものアローズへ。
ここではなんとDJ HELLO KITTY登場!
キティ先輩煽る煽る。


あぁ面白かった。