7月21日

毎月恒例フーターズ会。
今回は夏休み特別企画として
まずはみんなで映画鑑賞でございます。
観るのははもちろん「へルタースケルター」!!
5人並んで映画観るなんてなかなかない機会でしょ。
岡崎京子のマンガが大好きだから
がっかりしたらどうしようってちょっと心配でした。
でも綾野はん、でるからね☆
ストーリーはマンガの通り。
本当にマンガの通り。
ただエリカ様はいかんせん
体型とお顔が少女っぽいのね。
もっと背が高くてブリンとした人だったら
よかったのになぁと思いました。
希子ちゃんはピッタリ。
綾野はんもダメな感じがよかった。
表情とかすごいうまいって思ったし。
新井くんが抜群に良かったと思います。
まぁ面白かったかな。
その後はヒルズ内にある「香港茶寮」で
映画につっこみを入れつつ食べまくり飲みまくる私達。
私は
「もうこんな仕事したくないよ〜(号泣)」という
エリカ様演じるりりこの真似が
完璧にできることが判明。
しかし披露する場所は今後ないと思います(笑)。
あ〜、楽しい一日でした。