7月20日

仕事を終えてから横浜に移動。
みなとみらいにある
パンパシフィック横浜ベイホテル東急へ。
こちらにあるソマーハウスというカフェでは
ナイトタイムデザートビュッフェ
「スィートジャーニー」という
イベントが行われております。
季節ごとにテーマが変わるようで、
7月と8月はなんと「アイスクリームタワー」!!
魅惑的な響きでしょ?
どうぶつの会の皆様とうかがいました。
バニラ・チョコレート・キャラメルなどのアイスクリーム、
マンゴー・ラズベリー・ピーチなどのシャーベット、
全12種類のフレーバーが層になった円筒形のタワーを
メレンゲでコーティングし、
バーナーで焼き色をつけたら
アイスクリームタワーの出来上がり。
これが

こうなって

こうなって

こうなるわけです。

すごいでしょ。
切り分けてもらっていただきます。
他にもケーキとか、プリンとか
色々ありました。
飲み物も豊富。
美味しくいただきました。
あとね、特製の卵サラダとポテトサラダが
ものすごいクリーミーで美味しいの。
これだけのためにも行ってみて欲しいです(笑)。
もっと暑いひだったら
アイスもたくさん食べられたのかしら・・・。