6月28日

買物王が早く帰ってきてくれたので
家の近くの焼き鳥屋さんでごはん。
平日なのに混んでるねぇ。


井の頭公園のリスのニュースが
買物王家的には大ヒットです。
先日の台風で、檻?が壊れて
30匹くらいが逃げ出したそうなのですが
38匹捕獲できましたっていうニュース。
38匹中、何匹が本当に逃げ出したリスなのかとか、
関係ないけど捕まっちゃったのが何匹いるのかとか
捕まっちゃったリス的には、ごはんが定期的に食べられるから
まぁいいか〜と思ってるのかどうかとか。
気になることがたくさあります。
もはや井の頭公園にリスを観に行きたいレベルです。
町田のリス園には行ったことあるんだけどね。
とりあえず西光亭のリスの箱でも眺めます。