6月23日

kateでカットとカラー。
大きな変化はなし。
前髪を斜めにしてみたくらい。


毎月恒例フーターズ会ですよ。
今月は渋谷にある、miniyon (ミニヨン)へ。
行ってみたかったから嬉しい!
ここはダッチオーブンのお料理が評判なんだね。
確かに美味しい。
でも・・・うるさい・・・。
2Fだったから、お客さんによるのかもしれないけど
今回はたまたまうるさいグループと
一緒になったからなのかな。
しかしそれに負けじと楽しいのがフーターズ会。
相変わらず、芸能ネタやらなんやらで盛り上がりました。
みんなオシャレなのに・・・(笑)。
来月はみんなで「ヘルタースケルター」を鑑賞し、
その後感想を語り合うという予定です。
なんだかイベント感満載です。
幹事私だから頑張らないと!