6月9日

午前中から青山へ。
vivacoさんに誘ってもらって
katespadeのイベントに行ってきました。
今回はRMKとのコラボイベントということで
メイクショーがあったり、抽選会があったり。
(これは私の感想なんだけど
メイクショーのモデルさんに外国の方を使うのは
キレイでいいけれどなんの参考にもならないよね。
今回のメイクショーももちろん外国の方・・・。)
顧客向けということでお客さんも少なく
半分以上の方が当選していた抽選会に
見事二人とも外れた・・・。
どれだけクジ運悪いの(笑)。
いろいろ商品もみせていただいて
私はこちらを購入。

vivacoさんの担当の方がベルト部分がオレンジ、
バックル?がシマウマのをつけていて
そちらもかわいかったのですが
やはり私はゴールドだろうということでこちらに決めました。
Ylangylangのネイビーのワンピースにつけたいんだ〜。
普通にデニムにつけてもかわいいかも。
あとねぇ、最後の一点ですとおっしゃっていた
アルマジロのカゴバッグが驚異的なかわいさでした。

でも買ってないよ。
エライ、私。


実家に戻り、
いまさらながら、
「カーネーション」の総集編を観ました。
泣いた泣いた。
そして周防さん。
ありゃずるいね、素敵すぎる。
周防さんの為だけに、
BOX買おうかとちょっと思ってしまった(笑)。

カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】

カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】

カーネーション 完全版 DVD-BOX2【DVD】

カーネーション 完全版 DVD-BOX2【DVD】

カーネーション 完全版 DVD-BOX3<完>【DVD】

カーネーション 完全版 DVD-BOX3<完>【DVD】