5月29日

本日は歓送迎会です。
秋葉原に上陸。

女性秘書3人の中の一人Nさんが
別の場所に異動するのです。
本当に本当にお世話になりました!!
電車好きのNさんへのプレゼントは
Suicaペンギン水筒とsuicaペンギンケーキ、そしてお花!

ケーキかわいすぎるでしょ!
喜んでくれているといいのだけれど・・・。


そして今日の本番は二次会なのですよ。
「LittleTGV」という鉄道居酒屋へ。
入口で切符をいただきます。

メイドさん?AKB風?の車掌さんが店員さん。
切符の検札にきますから、なくしてはいけません。
乾杯は「しゅっぱーつ しんこー!」
飲み物は電車の名前(東急電鉄とか阪急電鉄とか・・・)。
サラダのドレッシングは店員さんに
「停車!」というまでかけ続けてくれます。
なんか楽しい!!
最後には運転手さん?車掌さん?の帽子をかぶって
記念撮影もできました。
(ポイントがたまったことによるサービスだったようです)
なかなかこういうお店って行くことがないから
すごい楽しかったです。
Nさんも楽しんでくれたかな〜。