5月28日

仕事のあとに、同じ職場のKさんと一緒に
伊勢丹のylangylangの予約会に行ってきました。
現地でlool嬢とも合流。
3人で大騒ぎでした・・・スイマセン。
やっぱり洋服は、
A/Wの方がみごたえがありますよね。
Ylangylangの華やかなワンピースを着たいと
何シーズンも言っておりますが
特に祝い事もなく着られずにいます。
寂しい。
とはいえ今回も素敵なものばかりでしたよ。
今回の目玉はやはりリントン社のツイードコート!!
私もlool嬢も予約しちゃったよ〜。
これはものすごく素敵ですわよ。
みなさまにもオススメしたい一品。
まだどこにも画像がないみたいです。
パンツでもスカートでもいけます。
Kさんが頼んでたトップスもかわいかったし。
早く来ないかなぁ。
そういえばまだ夏にもなってなかった(笑)。