4月21日

今日は私にしては忙しい一日。
ジム→美容院→フーターズ会。
疲れますなぁ。
美容院で髪洗ってもらってるときは
完全に寝てたね(笑)。
前髪、前回より厚めにしたよ。


今月のフーターズ会は
都立大前にある「HIBUSUMA」。
ずーっと行きたいと思いつつ
なぜかタイミングが合わなくて
行けていないお店でした。
だから今回楽しみだったのです。
コースを頂いたのですが
思ったとおり小龍包は美味しく
さらにあっさりとしたラーメンも絶品でした。
最後の愛玉子もさっぱり美味しかったよ。
相変わらず楽しいフーターズ会。
次回は代官山の話題のお店に行くことになりそうです。
それまでにブログを読み込んで
コスプレできるくらいになっておかなくては(笑)。
楽しみ☆