3月24日

毎月恒例フーターズ会。
産休だったメンバーも復活し久々に全員集合です。
「横浜中華街 重慶茶樓」に行ってきました。
今回はランチ会だったのですが
コースのボリュームもすごく
すっかりお腹いっぱい。
そして相変わらず、
くだらないことばっかりを喋りあい
解散となりました。
愛玉ゼリーを今後メニューでみたときは
うっかり笑っちゃわないように気を付けないと。
来月も楽しみだな。


昨年は中止となった六本木アートナイトが復活。
明日は私が仕事だから
ほんの短時間だけサクッと行って来ました。
すごい人。
世の中の人はこんなにアートが好きだったの?


なんだかんだいってかなり寒いので
香妃園で鶏煮込みそばとポークカレーを食べて帰宅。
明日が憂鬱です。