3月23日

シティリビング
トラベルガールズフェスタというのに当選したので
Kさんと一緒に行ってきました。
くまモン来るっていうから応募したんだった(笑)。
会場の品川プリンスにはOLさんがいっぱい。
ゆるキャラもいっぱい。
とりあえず、ぐんまちゃんと一緒に写真。
ぐんまちゃん、なぜかヤンキー感があります。
熊本ブースで、くまモンの出番の時間を確認しつつ
企業のブースをウロウロ。
いろいろもらえちゃうのがうれしいです。
そんなこんなでくまモン登場!!

桜つけててカワイイ☆

しかしまわりの反応、イマイチ薄いのね。
不思議。
ツーショットも撮ってもらえたよ。
嬉しい。
その後も、島根県のキャラになっている鷹の爪の吉田くん、
奈良県十津川村ののキャラの郷士くんと写真撮ったり、
紅茶の試飲したり、アイス食べたりと大満喫。
あ〜、楽しかった。