3月18日

阿蘇の旅行以来のくまモンの会いに行ってきました〜。
二子玉川ライズの九州屋さんというお店。
10分位前に着くと、
既にくまモン待ちの方がたくさん!!
くまモン人気のすごさを実感しました。
そして満を持してくまモン登場!


相変わらずかわいいねぇ。
でも阿蘇で会ったくまモンより小さい気が・・・。
内臓の問題かな(笑)。
くまモンセットという名前で
デコポン、イチゴ、金柑のセットが売られていたので
なんの迷いもなく購入。
美味しそうだわ〜。
あと新しい名刺ももらったよ。

今日のくまモン出没は
twitter猫村さんに教えていただいたのです。
猫村さんにもちらりとお会いできました☆



そして今日は月に一度のドーナツ祭の日でもあります。
自転車でロミユニへ。
今月はレモンドーナツだよ☆

先月は全然並ばないで買えたのに
今月はまた長蛇の列でした。
やっぱりチョコレートで力尽きた人が多かったのかしら?
ドーナツ祭は今のところ皆勤賞。
来月も楽しみだな。