3月17日

H&MのMARNI祭にはのれませんでしたが
ユニクロのundercover祭にはのっちゃうよ!!!!!
朝パソコンの前で構えていたのですが
お会計までたどりつけず一度ふて寝(笑)。
昼ごろ起きて、
ダメ元で五反田のTOCのユニクロに行ってみました。
アレ、結構あるじゃん。
私の欲しかった、デニムもある!!
しかもグレー!!
これを先日買ったundercoverのニットと
合わせたかったのです。
試着してみたら思いのほかシルエットもいいよ!!
あとネコ柄のワンピースもゲット。
こちらのグレーはLサイズしか残っていなかったので
ネイビーにしてみました。
満足。
むしろ買物王、
久々に盛り上がっていっぱい買っていました(笑)。
買うものないとか言っていながら
ニットやらカーデやらパンツやらライダーすやら・・・。
これだけ買っても安いねぇとご満悦。
盛り上がった買物王、
そのまま銀座のドーバーストリートマーケットへ。
しかし、買物王が欲しいものは買えなかったため
かなりのプンスカぶりでした(笑)。
でもドーバーは、落ち着いてからみにいったら
相当楽しいお店だと思います。
またゆっくり行こう。