3月7日

ついに花粉症的な症状がでてまいりました。
喉がひたすらかゆい!!
ついでに目もかゆい。
これっていつまで続くんですか??


ジムにてパーソナルトレーナーの方に
ダイエットプログラムをガッツリ組んでいただきました。
半額キャンペーンをやっていたので
いい機会だと思いまして。
まずはいろいろ計ってもらって
隠れ肥満であることが発覚・・・。
体脂肪が結構あるのです・・・。
というわけで筋トレ+有酸素運動で
4月30日までに6kg落とすことに決定しました。
要は月3kg落とすってことだね。
トレーナーの方には
食事制限は特にしないかわりに、
夕飯に鶏ささみを食べてくださいと言われました。
要はタンパク質の摂取だね。
今日から早速頑張ったので
既に筋肉痛な感じがします。
有酸素運動(今日はバイク 負荷を7で75回転)も
40分といわれているので
終わったころにはフラフラ。
まずは3月31日までに3?落とす!!
ってことは1週間で1kg!!
ちなみに6kg落とすと
モード体重というのになるので
洋服を美しく着ることができるんですのよ。
頑張ることをここに宣言します。
経過はご報告していきます。