2月15日

本日より仕事復帰。
ご心配、ご迷惑おかけしました。
そして仕事のあと、トイレで髪の毛をとかしていたら
白髪を発見してしまった・・・。
大ショック。
パニックになって抜いてしまった(笑)。
どうしたらいいのやら。


お風呂からでてきてiPhoneをみてみたら
当選のお知らせメールがきていました。
先日くまモンtwitterで紹介されていた
「阿蘇草原女子会ツアー」というのに当選したのです!
一人で参加しなければいけないのですが
なんとフォロワーの方も当選していたということなので
二人で?参加するつもりです。
全く一人より心強い!
くまモンも途中でやってくるらしいよ。
ヤバい、テンションあがるわ〜。
修学旅行みたいで面白そうだね。
楽しみです。